沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台


通りすがりにぱっと見て、2スルーだと思っていた台。

一応200G以上回っている台は、履歴を見ることに決めているのでボタンを押すと・・・

まさかの5スルー

そういえば結構年配のばあさんが回していたっけ・・・。

沖ドキのシマにじいさんはよくみるけど、ばあさんは結構珍しいんですよね。なのでちょっと気になっていたんです。

ボーナスの3回前から1回前の履歴を見るだけで、だんだんイラついていくばあさんの様子が手に取るようにわかる・・・気がします。

コイン持ちが悪いからボーナス引いてもすぐに少なくなって、またボーナス引いての繰り返し。

いつまでたっても連荘しないから、だんだんコインが少なくなっていって、しまいには追加投資。

200G越えても当たらないから、いい加減嫌になって、怒って帰ってしまったのでしょう。

天井が6スルーだということも知らずに。

なんだか申し訳ない気持ちになりながらも着席します。

〇結果

お座り一発とはいきませんでしたが、298GでRB。

しかしこれが痛恨のスルー。

当然続行。

しかしそこから300Gもハマってしまいます。

有利区間天井まで軽く1000G以上あるので、下手をすると天井まで引っ張られてしまいます。

5スルーを拾って負けるのか・・・とガックリきていたのですが、何とか400G過ぎたあたりでBBを引くことができました。

天国はBB5回、RB1回でプラス400枚くらいでした。

この日は1万円ほど負けていたので助かりました。


このブログをご覧になって下さる皆さんのお役に立てれば幸いです。

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた