沖ドキDUO ドキハナチャンス失敗後は打つべきか?


〇背後でドキハナチャンス!の音声

シマの反対側で別の台を打っていたのですが、背後でドキハナチャンス!の音声が流れたので思わず振り向きました。

見ると若いメガネのお兄さんが打っている。

自分には関係ないと思いつつも、ドキハナが成功するかどうか聞き耳を立てていました。

しかし派手な効果音は鳴らず、失敗した模様。そのまま打ち続けていました。

しかしふと後ろを見ると、人がいない。

コインもないのでやめてしまったのでしょう。

〇残されたドキハナ失敗台

履歴はこんな感じ。

天国終了から
132RB
201RB
759BB(ドキハナチャンス)
現在137G

座りたいと思いましたが、あいにくこちらは天国突入したばかり。

マイホですし、よほどの台でなければリスクを取ってまで台確保(2台打ち)はしません。

数分もしないうちに、別の若い男が登場。

台の履歴を見て、ギョッとしたような顔をして即台確保。

理由は有利区間1200Gを突破していたから(正確には1229G)。

ああ、やられた・・・。

自分の台は天国2連で終了したばかり。

撤収して移ろうと思っていたのに・・・。

残り最低でも771Gで100%天国に行く台を取られてしまいました。

悔しかったし、ほかに勝てそうな良い台は1台もなかったので、私はこの台の結末を目撃したくて、しばらくこの店に留まることにしました。

ただ待っているのも退屈だし、時間が勿体ないので1パチの遊タイム台を打って、あわよくば稼ぎつつ時間を潰すことにしました。


選んだ台は物語シリーズセカンドシーズンの119回転ハマり台(天井250回転)です。

天井単発お約束を消化した後、沖ドキDUOのシマに戻ってみると、履歴はこんな感じに。

132RB
201RB
759BB(ドキハナチャンス)
682BB←
1BB
95BB
12BB
1BB
現在34G

137Gから682BBまで大ハマり(545G)
そこから1G連したものの、有利区間継続。
32Gまで行かず、ドキハナチャンスは失効
さらに95G打たされてようやく天国入り。

危なかった
当たり5回全部BB。
なので688G(現金投資で約22000円)打って、回収1050枚(210枚×5回)だから、ちょい負け程度で済みましたが、私の引きで1G連2回とか無理ですから、きっと1万円近くは負けていたでしょう。

〇ドキハナ失敗台はどうする?

1G連が発生したため、ドキハナチャンスが発生しませんでしたが、1G連を引けなければ、32G後は約50%の確率でドキハナチャンスが発生していました。

今回は既に回転数1200Gを越えているわけですし、判断としてはほとんどの人が続行でしょう。

ですが、もし1000Gにすら行ってなかったとしたら?

〇ここは判断が分かれる


残り1000G以上あって、スルーして有利区間天井近くまで引っ張られたら大ダメージはほぼ確定。3万円以上突っ込んで、取り返す自信があるのならどうぞ。

私なら、断腸の思いで捨ててしまいます。怖すぎる。

ドキハナ当てたいのはやまやまですが、大負けするくらいなら、打たない方がマシです。

勝つことよりも、まず生き残ることが先決。

でも、人の境遇によりけりだと思います。

お金があって余裕のある人なら収支考えず普通に打てばいいでしょうが、パチスロで継続的にお金を稼ぎたいのなら、まず大負けしないことが肝心だと思います

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた