エヴァンゲリオン 未来への創造 これはGOD(神)ですわ

 


これがおそらく2スルー台です。時間の早い下から順に追ってみます。

3回目12時5分のチャンスは99GでE-FREEZE(E-フリーズ)。E-FREEZEは10回継続チャンスタイムです。9回目でPEG(PREMIUM EVA GAME)当選

4回目PEG(PREMIUM EVA GAME)。最初の100Gはボーナス扱いで0回扱い。

5回目93回E-BURST(E-バースト)によるATPEGはAT100G+E-BURSTを最低1個ストックします

6回目86GでE-FREEZE。スルー1回目

7回目1036GでE-FREEZE。スルー2回目ストレート1000G天井です。恐ろしい。

8回目688Gでようやく赤7(EVA GAME)50G

9回目E-MODEでの当選でしょう。85回で終了。

そして通常時96G回しています。

注目すべきは、8回目の688G

天井は1000Gですから、残り312GでE-FREEZE天井となります。それに通常時の96Gを差し引くと、残り226G超お宝台ということになります。

で、結果ですが・・・

〇結果

上乗せが全然ないと悪評だらけのエヴァンゲリオン。
3戦目にして初の上乗せ。殲滅のご褒美はE-BURSTでした。


さらにEVA GAME中にEVA揃い(PEG)!

思わず「神か!」と声を出してしまい、両隣にいたおっさんと若い男から、何とも言えない視線を浴びてしまいました。

で、こんな結果に。ここから100G近く回してヤメ。

TOTAL 3926枚

この台を捨てた人に「ねえ、今どんな気持ち?」とか尋ねたら、刺されても仕方ない結果を出すことができました。

やはり感じていた予感は正しかった

これはGOD(神)ですわ。

超絶ハイエナ台として。


このブログをご覧になって下さる皆さんのお役に立てれば幸いです。

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた