沖ドキGOLD ぬるい判断で打つと大やけどする


やらかしてしまいました。

ちょっと勝ちが続きすぎていたのと、この日4パチのキン肉マン3特盛ミートくんで8000円ほど勝っていたので、自分の中で油断がありました。

まずゲーム数。他に良い台がなかったとはいえ、設定が良くなさそうなのに300台前半でのスタートはまずい(画像はないけどグラフは下向きでした)。

それから天国後の1回目の当たりが200Gに近づくほど、チャンスモードではなく引き戻しモードでの当たりの可能性が高くなるということ。

天国後のモード振り分けが分からない以上、チャンスモードを狙うのなら、70G以下、できれば50G以下での当たりを拾っておきたい。

このへんを甘く見積もったせいで、こんな結果になってしまいました。


〇結果

約17000円の負け。自分の油断から出た結果なので、ちょっとへこみます。
打つのなら、負けても仕方ないと思えるほど、絶対優位な位置からスタートしたい。

〇攻略

最低でも400G回っている台を打つこと(特に低設定と思われる台は)

天国後の1回目の当たりは70G以下、できれば50G以下を狙いたい

このブログをご覧になって下さる皆さんのお役に立てれば幸いです。

TOPに戻る

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた