傷物語 ついに見つけた!有利区間リセット台

パチスロ株さんの記事を見て、探していた有利区間リセット台。ついに見つけました。やっと打てます。初打ちです。

リセット天井は400G。この台は270G回っていました。結構混んでいたのに、よく取られなかったなと思います。

〇有利区間リセット台の探し方

知らない方のために一応探し方を下記します。

プッシュボタンを押すと、上の画面が表示されます。

総鬼決闘(AT)が1回目以上、右側の鬼決闘0回目の台は有利区間リセット台です。

〇実践

310回転で鬼決闘突入。プラス50枚であっさり終了。この台は上乗せで伸びないとダメなやつですね。

〇攻略

総鬼決闘(AT)が1回目以上で、右側の鬼決闘が0回目の台は有利区間リセット台。

通りすがりにPUSHボタンを押して探す。見つけたら即着席。

とりあえず肉を食べて元気を取り戻します。
最近焼肉は行かなくなりました。
年のせいか、量より質を重視するようになったので。
でも質の高い肉は大きさの割に高すぎる。
当たり前ですけど、同じ質の肉なら、スーパーで買った方が断然安いので。
そして少量ならフライパンで十分。
弱火でじっくり焼けば柔らかさも保てます。
この肉、焼き肉屋やステーキハウスで食べたら、これだけで2000円はいくはず。
スーパーで買えば半分以下です。

このブログをご覧になって下さる皆さんのお役に立てれば幸いです。

TOPに戻る

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた