エヴァンゲリオン 未来への創造 初打ち 


導入初日。301Gから初打ち。
新台抽選に興味はなく、20時30頃たまたま通りすがっただけなのですが、AT(PREMIUM EVA GAME)後1回目のE-FREEZE天井は1500G。2回目は天井1000G3回目も天井1000GAT確定という情報だけを頼りに初打ち。ちなみにリセット後の天井も1000Gとのこと。

この情報が確かなら、残り699GでAT突入確実!いただきまぁすwとかぬるいことを考えたのが運の尽きでした。

熱い演出すら全くなく、あっさりと天井突入。しかもE-FREEZEスルー!

呆然としながら履歴をよく見ると・・・

最初のチャンスゾーンは3回目で天井E-FREEZEではなく、おそらく赤7揃いからのただのATだと判明。盛大なやらかしをしてしまいました。

後で知ったのですが、E-FREEZE回数はメニュー画面で確認できます。

E-FREEZEが出ればATなので、やめるにやめられず、時間は22時を回ってしまいます。とにかく3回目のE-FREEZEのためにぶん回すしかありません。

4万円以上突っ込んで、もうだめだ・・・と凹んでいたところに、いきなり赤7が揃います。
は?って感じでした。演出は?

でもこれがなんと200Gも乗りました。すごい。

ですが、この200Gの間は天井までのカウントは停止されている模様。

200GのATもらった嬉しさではなく、さっさと終わらないとE-FREEZEに間に合わないという焦りしかありませんでした。さっさと終われと。

AT終了後、何とかまだ間に合いそうな時間だったのですが、残り300G弱というところで、またも赤7。しかもたったの50G。これを消化していたらもう間に合いません。

絶望的な気持ちで消化していたのですが、最後のE-MODEさらに200G追加

時間は22時20分を回っていました。閉店は22時45分。こうなればもうE-FREEZEは諦めるよりほかありません。今のATで閉店までこのATで行くしかありません。

1100枚をゲットしたところで、AT終了。閉店まで残り2分でした。あと30分あればチャンスゾーン天井からのATも期待できたのですが残念です。

ほんの2時間とちょっとで2万2000円くらい負けました。赤7がなかったら5万は負けていたでしょう。

噂では耳にしていましたが、確かにGODシリーズ以上に荒いように感じました。周りの台は18時開始で、20時には既に2000枚から3000枚くらい出していましたし。

ちゃんとE-FREEZEスルー回数を確認した上で打てば、かなり期待値のある超ハイエナ台のようです。

あと閉店時間を意識するのも大事かと。予定外のATで時間が無くなることを覚悟して打つべきです。


〇攻略

AT(PREMIUM EVA GAME)後
1回目のE-FREEZE天井は1500G。
2回目は天井1000G
3回目も天井1000GでAT確定。
リセット後の天井は1000G。

EVA GAMEとE-FREEZEの違いを把握する。EVA GAMEは50ゲーム以上あるが、E-FREEZEは10Gくらいしかない。

要は、E-FREEZE2回目を外した台を打てばいい。
(履歴とメニュー画面で確認する)

閉店時間に余裕を持つ。途中赤7を引くと、消化に時間がかかるから。

このブログをご覧になって下さる皆さんのお役に立てれば幸いです。

TOPに戻る

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた