エヴァンゲリオン 未来への創造 神台の予感

 

日曜日の夕方に拾った、エヴァンゲリオン。

月曜日に登場して、初めての日曜日なのにこの過疎っぷり。バラエティーコーナーに移される日もそう遠くはないでしょう。

某巨大掲示板でも「もう打たない!」「ビスティはパチンコだけ作ってろ!」などとと散々叩かれていますが、私はこの台に超絶ハイエナ台としての魅力を感じています。

新台導入初日にやらかしたことはもちろん覚えていますが、同時にこの台はやりようによってはかなり喰えると感じました。

その理由の1つが天井の分かりづらさ

この台を打つお客さんたちの大半が、E-FREEZE3回目でPEG(PREMIUM EVA GAME)発生確定ということくらいは知っています。

しかし、まだ新台が導入されてから日が浅いせいか、上にあるデータ表示から、どのチャンスがE-FREEZEなのかわからないという人が多いのではないでしょうか?

3回以上チャンスを引いているのに、PEGに入っていないことを不思議に思っていたお客さんが結構いたはずです。私も初日はわかっていませんでした。

でも初日のボロ負けの反省から、ちゃんと事前に色々情報を集めていたので、今日は履歴を徹底的に分析して、行けそうな台をしっかり選別!

具体的には2スルー台を探すわけですが、さすがにそんな旨い台はありませんでした。

しかし、ノーボーナスで556Gハマっている台を発見。気になったので台確保して着席。
総回転数 1098G
EVA GAME 2回
PREMIUM EVA GAME 0回
EVA GAME EXTRA 0回
E-FREEZE 0回

PUSHボタンを押すとこんな画面が。この台を打っていた人はちゃんと確認していたのでしょうか?


0ゲームから意識して打っていたなら、PUSHボタンを押すくらいはしていたのでしょうが、たまたま200Gくらい回っていた新台を見つけて座り、何気なく打って500Gを超えてしまった人なんかは、PUSHを押してG数を確認しないで席を立ってしまったのかもしれません。

1000Gを越えているので、据え置きと確認(リセットなら天井1000G)。残り402GでE-FREEZEなら、天井まで回すに決まっています。

きっちり天井まで打たされてしまいましたが、


運よく1回目のE-FREEZEでPEG(PREMIUM EVA GAME)ゲット。
TOTAL 1324枚

何とか投資回収。撤収の準備をしていたら・・・

なんとEVA GAME EXTRA突入!

残念ながらMINIの500枚でしたが、それでも1800枚以上ゲット!ハマりを喰らって投資がかさんでしまっていたので、トータル+17000円でしたが、満足のいく結果でした。

それにしても、すごい出玉性能。1000枚とか余裕で出ます。ネットでは散々な叩かれようですが、やり方次第で神台になる予感がします。

〇攻略

特に当日履歴で1度もBB(※)を引いていない台は、PUSHを押してG数を確認。

(※)他の地域では違うのかもしれませんが、私の住んでいる地域では、“BB”扱いはPEG(PREMIUM EVA GAME)とEVA揃い(PREMIUM EVA GAME)だけです。EVA GAMEとE-FREEEZEは“チャンス”または“RB”扱いでした。

このブログをご覧になって下さる皆さんのお役に立てれば幸いです。

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた