エヴァンゲリオン 未来への創造 まさに神罰

1035Gハマっているので、とりあえず台確保。

パッと見でわかることは、少なくとも1スルー台であるということ。

そして、もし据え置きなら、もしかしたら2スルー台かもしれないということ。

2スルーなら天井まであと698Gで確実にPEG(PREMIUM EVA GAME)が手に入るということです。

698Gハマりはかなり痛いですが、それでも確実にPEGがゲットできるのなら、回したい。

それほどPEGは期待できるし、間に赤7(EVA GAME)を挟むことができれば投資を抑えながら天井まで回すことができます。


しかし履歴を見れば見るほど2スルーとは言い難い。リセット濃厚です。

もし天井まで行ってE-FREEZEに外れたら、残されるのは残り1000Gで確実にPEGが手に入る台です。

捨てたらおそらく5分と経たずにハイエナさんに奪われるでしょう。もちろん私でも速攻で台を確保する案件です。

つまり2スルー台は絶対に捨てられません。

2万円以上を突っ込みながら、さらに3万円以上の追加投資を強いられるかもしれないということ。

戦略的撤退決定!

私は履歴の写真を撮ったうえで席を立ち、その場を離れました。

〇結果

私は席を立った後、店内を見回り。さっきの席に戻ると、若いお兄さんが着席していました。私はさりげなく様子を伺いながら、店を出ます。

戻ってきたとき、さっきの席にはじいさんが座っていました。履歴を見るとストレート天井1000Gスルー!

あの若いお兄さんは大ダメージを受けて退場したということです。

そのお兄さんの台を速攻で確保したじいさん。
確実な2スルー台を得て、ホクホク顔だったに違いありません。

「今夜はごちそうだ!」
と、期待に胸を膨らませていたのかもしれません。

はい結果。


最後に出玉を撮るのを忘れていて失敗したのですが、確か600枚くらいだったと思います。
1000円/33.3Gなので、3000円で100G、30000円で約1000Gなので、0Gから打てば、天井まで約30000円+前兆分ですね。

若いお兄さんは少なくとも20000円以上、じいさんは15000円以上の負けでしょう。

まさかストレートでノーボーナス3000Gはまりを見せつけられようとは。

2スルーから打ったであろうじいさんは天井とはいえPEGを引いたからまだいいものの、1スルーから打ったお兄さんは相当キツい状況だったと思います。たぶん天井スルーすることを軽く見ていたのでしょうね。

まさに罰!EVAなのは見た目だけで、中身がGODだと言われる台に甘い見通しで席に座ると、とんでもない目に逢うことがよくわかります。

このエヴァは1スルーが鬼門です。0スルーはE-FREEZEを外した段階で
止められるのに対し、2スルーは外してもそのまま続行するしかありません

つまり、1スルー台を回すなら、天井までの残りG数+1000Gを覚悟しておかなければいけません。

天井までに当たれば天国かもしれませんが、E-FREEZE天井を外したら地獄です。

〇攻略

1スルー台には絶対に手を出さない

このブログをご覧になって下さる皆さんのお役に立てれば幸いです。

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた