バジリスク~甲賀忍法帖~絆 スロプロと友達になりたいか?

 


通りがかった5スロコーナーでこんな台発見。5スルーって。

まさかと思ってプッシュボタンを押してみました。

TOTAL GAME 240G

TOTAL BC 5回

間違いない。お宝台です。

気が付かれなかったのは、バジリスクタイム中と勘違いされたせいでしょうか。

20円スロならまずお目にかかれない奇跡が、1円パチ5円スロコーナーには結構あります。

毎月暮らしていけるだけの稼ぎのあるプロのスロッターさんたちは、1円パチや5円スロコーナーには姿を見せません。時給が低くなるからです。ざっと4倍違います。

なので、自分にもこういう美味しい台に出会うことがあります。

ほどなくしてバジリスクチャンスをゲットしましたが、またしてもスルー。

TOTAL GAME 297G

TOTAL BC 6回

こんな台初めてです。300G以内に6スルー。

設定良い台なら6スルーなんてあまりしないし、設定悪い台ならもっとハマります。

さしてハマることなく、ほどなくしてバジリスクタイム。

赤い満月は確認済みでしたので、モードD確定。

1339枚

さすがモードD。安定してました。本音を言えばもう一押し欲しかったですけど。

収支はプラス5000円ちょっとってところです。

兼業なのでこれで十分。

勝てればオッケーです。

スロ専業には憧れがありますが、目押しの技術的に私には資格がないと思っています。

専業で行ける人は、Aタイプを完璧な目押しで終日打てる人だと思っています。プロとアマチュアの違いはこの1点にあると思います。

だからスロ専業の方はリスペクトしています

とはいえ、友達になりたいかというと、う~ん・・・。

友達になれるかなあ?

世界観が違いすぎて話が合わないかも。

プロ野球やプロサッカー選手とかも、テレビで見ている分には「かっこええ・・・」と憧れてしまいますが、じゃあお近づきになりたいかというと、そんなことはないんですね。

自分には遠い存在です。


このブログをご覧になって下さる皆さんのお役に立てれば幸いです。

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた