北斗の拳 パチスロは昔も今も天井狙いが一番信用できる

 

北斗の648Gから回してこの結果。

天井到達2回目にして、初めての天井単発

赤7緑オーラだったので、ちょっと嫌な予感がしたのですが、北斗剛掌波ではなく、キックだったので、まあ大丈夫だろうと思っていたら、立ち上がれずにそのまま終了。

-19000円でした。

何が悪かった?と聞かれても、運が悪かったとしか言いようがありません。

天井期待値は参照済み。

期待値見える化さんによると、

朝イチ以外の設定1で、650Gの出玉率110.2%
5.6枚現金投資で1934円のプラス
他機種の設定6並みの数字で、打たない理由はこれっぽっちもありません。

北斗の650Gが落ちていたら、迷わず台確保。

天井単発を喰らい、19000円を1時間ほどで溶かしてしまった後も、自分の行動に誤りはなかったと断言できます。

ただ結果が出なかっただけのこと。

遊タイムでも散々スルーを喰らってきた私です。

結果が出なかったらさっさと手じまいして次に移る立ち回りは変わりません。

というか、変わってはいけない。

ブレて0Gから設定狙いをしてしまったら、おそらく月に10万円以上の負けを繰り返して、いずれ退場になるでしょう。

パチスロは昔も今も天井狙いが一番信用できます。

天井しか信用しない。

あとはせいぜい朝イチリセット。それだけです。

つまらん打ち方?

勝てばいいんです。それだけです。

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた