沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

 

この台打ちますか?

223+29+750+29+1000=2031G。

有利区間天井到達済の台です。

問題は21時50分で、残り時間が約1時間しかないこと。

0Gだったら私も打っていません。

でも223Gなら、残り777Gで天井到達です。

777Gなら、何とか閉店までに1000Gは到達可能。

通常Aならスルーするかもしれないということも、もちろん承知の上。

でももし通常Bなら即天国です。

天国後のボーナスが2回しかないので、かなりヤバい賭けになりますけど。

エヴァンゲリオンじゃあるまいし、まさかここから天井とかないよね?

・・・と思っていました。

〇結果

残り時間が少ない時に、一番やってほしくないことをきっちり遂行されました。

BBだったので、もしかしたら天国かも・・・と思っていたのですが。

34000円負け

この日は4パチの大海物語4スペシャルで30000円ほどプラス。

ホクホク顔で焼肉に行った帰りです。

打ち終えたのは閉店5分前。



たった1時間の間に、全部ふっとばされてしまいました。

ホールでこの履歴をみた人たちは、腹の中で嘲笑っていたかもしれません。

〇攻略


通常A濃厚台で、G数の低い台は、有利区間天井でも避けるべき。

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた