新台抽選はスロットではなくパチンコを狙う

ここ最近は天井狙いができるスロットが見つからず、ほとんどパチンコの遊タイム狙いばかり打っています。一応プラスをキープできていますが、新台入替のたびに遊タイム台がどんどん減っていることもあり、自分としてはスロットメインで行きたいのですが・・・。

私にとって痛いのは、沖ドキGOLDの稼働が相当落ちていること。

狙い台である天国後70G以内のボーナスを引いた300G以上の台を探すどころか、そもそも夕方になっても稼働ゼロの台があちこちにあります。

自分の通っている店では沖ドキGOLDのシマはかつて沖ドキDUOが並んでいました。

店のメイン機種であり、沖ドキGOLD導入の3か月くらい前までは平日でもボーナスが0回なんて台はほとんどありませんでした。

沖ドキGOLDは今確実に人気が落ちています。

朝イチで0Gから回して2000枚、3000枚なんて当たり前のように出していた人たちも、やはり結局は負けて撤退していったようです。

そしてここにきて、まどか☆マギカ源さんとある魔術と、店のメインを張りそうな新台が続々登場。沖ドキのシマが侵食されてしまうのではないかと思っていましたが・・・

どうやらいらぬ心配だったようです。

ヱヴァのような1000G直行台がない代わりに、出玉がショボい。とくにまどか☆マギカ。

新台抽選には滅茶苦茶人が並んでいましたが、ほとんどの台が右肩下がり。

2時間しないうちに撤退する人もいて、今回のまどか☆マギカはどうやらハズレらしいことは確認できました。源さん、とあるも似たような感じのようです。

おそらく低設定だということもあるのでしょう。店としては、エヴァンゲリオンで出した大赤字を補填するには、客付きの良い新台から回収するしかありませんもの。

でも新台がアレでは、いつまで客がついてきてくれるのやら。

少なくとも私は天井が狙える台でもない限り、新台には手を出しません。今回は仕事で抽選にすら参加できませんでしたが、もし新台の抽選をさせてもらえるとしたら、Cタイム狙いでパチンコを狙います。

ですが運よく抽選に当選してパチンコの新台に座れても、Cタイムに外れた時点で即ヤメです。つまり1回転で撤退(笑)。お店に滅茶苦茶嫌われそうなので、マイホでは絶対にやりません。

〇攻略

新台抽選はスロットではなくパチンコのCタイム狙い

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた