エヴァンゲリオン 未来への創造 攻略の結論

 

マイホでは半分がバラエティーコーナーに、もう半分が5スロに左遷されてしまったエヴァンゲリオン。

あれだけ客付きが悪ければ仕方がないでしょう。終日0Gなんてザラでしたから。

しかしバラエティーコーナーに移ってからも、20円スロではほとんどの台が稼働ゼロのまま。これでは私も手の出しようがありません。

しかし今日5スロにてようやく打てそうな台を発見。20スロに他の良さそうな台もないので着席しました。

前日2スルー165Gヤメの台で、当日349Gの台です。

何がいいって、どこまで打てばいいのか、迷いなく決断できるからです。

据え置きなら問答無用でPEGゲットのお宝台。

リセット台なら天井が1000Gに短縮されているので、残り551G+前兆30GくらいでE-FREEZE天井。E-FREEZEを外した時点でヤメ。

1スルーならハイエナされても別に構いません。

というわけで、リセットでも損失が限定されます。

したがってリセットと据え置き、どちらに転んでも大丈夫。

まず間違いなくリセットでしょうけど。

要するに、EVAは2スルーか、0スルーの300Gハマり以上を打つ。これが攻略の結論です。

〇実践

途中惜しいところまで行きましたが、結局のところあっさり天井1000G突破。これでリセットだったことが証明されました。そして運よくPEGに突入。単発で終わってもこれなら損失は少なくて済みます。ほっと一息つきました。

ところが驚いたことに、ここからEVAGAMEの上乗せが止まらない。

今までほとんど勝てなかったバトルに今日は何度も勝ち、そのたびにE-BURSTかEVAGAME上乗せ。こんなに勝てるの?とびっくりしました。どうやら高設定をツモっていたらしい。

結局3500枚近く出してEVAGAME終了。

EVAは引き戻しが結構強いので、EVAGAME終了から高確を抜けるまでは打ちます。

G数は気にしません。高確っぽいところを抜けたらヤメです。でも大体50~100G前後に収まるようです。

その100G近辺でE-FREEZE。これがなんとPEGを出してくれました。

そしてこのPEGもバトルが強い。どんどんメダルを増やして2000枚突破。

今回は出玉がプラス域だったので、2400枚でエンディング終了。

トータル5600枚オーバーで、5スロなのに2万円近く勝ちました。

〇攻略

2スルーか、0スルーの300Gハマり以上を打つ。1スルーには手を出さない。

TOPに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

沖ドキDUO 怒りのばあさんが捨てた台

沖ドキGOLD この履歴を見た人は嘲笑するかもしれません

エヴァンゲリオン 結婚を考えていた交際相手が大きな借金を抱えていた